SSブログ

復活! [1歳5ヶ月]

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。。。

この1週間、何をしていたかというと・・・病気でした[たらーっ(汗)]

最初は私の吐き気と頭痛から始まり、胃腸風邪のような感じで

治ってきたかなぁと思うと、えいたんが嘔吐。。。

そして下痢はしてるものの、めでたく復活しました[グッド(上向き矢印)]

順番にかかったから、長かったぁ~。

この間、お父さんは会社を早退してくれたりして

協力してくれました。ありがとう☆

病気をしてたせいか、えいたんは常に甘えん坊になり

プチ断乳も、またやり直しのような感じですが

明日から、更新もしつつ元気に毎日過ごしたいと思います。

明日から写真も撮ろうっと。

病気の間の成長の芽。

何かがいらなかったりする時に、両手を横に振って

拒否することを覚えました[ひらめき]クスリ、いらない。とか。。。

ますます自己主張がハッキリしてきそうです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

しましま

早速遊びに来させていただいちゃいました^^
erimaruさんとえいたん君体調を崩されていたのですね・・・
病気の時って甘えん坊がupしますよね。
しんどい分、ママに寄り添って安心したいんでしょうね。
とにもかくにも復活されたようでよかったです!!

病気の間にもしっかり成長しているえいたん☆
それを見逃さず冷静に感じられてるerimaruさん★
お二人とも着実に歩んでいかれてますね~
私も息子とともに成長していかなきゃな~
by しましま (2009-01-31 07:38) 

くに

体調を崩していたのですね。
胃腸にくるのはきついですよねぇ・・・
よくなったようで良かったです^^
やさしい旦那様には感謝感謝ですね^^
えいたんくんいやいやいうようになって
きたのですね^^;
これからもっともっと言うようになりますよ~(笑)
by くに (2009-01-31 22:32) 

るなまり

体調崩されていたみたいで…大変でしたね(涙)
胃腸風邪はみんな移るからしんどいですよね…
でもよくなってよかったです。
えいたんくんも成長したみたいで…お薬はいやだよね(笑)
これからもいやいや増えていくみたいだし大変ですよね。
うちもすぐそうなるんだろうなぁ。
それも成長の証なので喜ばないとですが…
by るなまり (2009-02-01 15:32) 

erimaru

>しましまさんへ
 ご訪問ありがとうございます!
 まだまだ成長途中な私ですが
 頑張ってママ業しています。
 一緒に頑張っていきましょうね☆

>くにさんへ
 やっぱり、これからイヤイヤの時期が来るんですよね。
 う~ん、くにさんのように、しっかりと
 受け止めてあげられるかが不安です。。。
 でも、これも母の成長のチャンスですよね。頑張ります♪

>るなまりさんへ
 自己主張は成長の証・・・とは言いますが
 ちょっとドキドキしている私です。
 これを喜べるような肝っ玉母さんを目指します!
by erimaru (2009-02-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。