SSブログ

シャボン玉にチャレンジ♪ [1歳5ヶ月]

今日は午前中から、お父さんと3人で

バレンタインデーだからという名目のもと

チョコレートを買いにデパートへ♪

夫婦そろって甘いものが大好きなのです[揺れるハート]

ちょうどチョコレートの祭典みたいなのがやっていて

お目当てのものをゲットして、ご機嫌で帰ってきました。

その後、みんなでお昼寝をして

えいたんが先に目を覚ましたので、二人でシャボン玉をしました。

DSCF1835.JPG

「ふわりふわり。」

時間が遅かったのでベランダで☆

たくさん出来ると「えへ~」って笑ってくれます。

そのうち、やりたがりさんなえいたんが「それを貸せ」と。

「ふーってしてね」と言うと「ふー」っと吹く真似をしたので

いけるかも、と思ってチャレンジ!

DSCF1833.JPG

「ふーっ」

写真は取れなかったけど、2回ほどうまくシャボン玉ができました[ひらめき]

お天気が良くなったら公園で、また練習しようね。

あ、お父さん、成長を見逃しましたね。残念・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

早起きは3文の得ですよ?!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

mame

チョコレートの祭典、いいですね(●´∇`●)たくさん種類があって目移りしちゃいます☆
しゃぼん玉、上手に出来るなんてすごい~!いっぱい成長見せてくれて、楽しいですね♪
体調崩されて、大変だったみたいですね(ノДT)
でも、みんな良くなったようでよかったです!まだまだ寒いのも続くし、気をつけなきゃですね(>□<)
by mame (2009-02-01 23:38) 

しましま

バレンタインの時期にデパートに行くと
たくさん試食をさせてもらって、ついつい買っちゃったりするんですよね^^
いいないいな、自分へのご褒美チョコでも買いに行っちゃおうかな~

えいたん君、シャボン玉が出来るようになったのですね~!!
すごいです!
息子にやらせたらきっとシャボン玉液飲んじゃいます^^;笑
by しましま (2009-02-02 07:19) 

erimaru

>mameさんへ
 チョコレート、すっごく目移りしましたっ。
 今しか手に入らないかも、と思うと
 あれもこれもと。。。
 体調崩すと、ホントに苦しかったです。
 まだまだ寒いので気をつけます。
 mameさんも気をつけて下さいね☆

>しましまさんへ
 ご褒美チョコは買いましたか?
 この時期、どこも誘惑だらけですよね。
 シャボン玉、できると思わなかったのですが
 熱いものを食べるときに「ふー」ってするのを
 見せてたのが、良かったのかもしれません☆
by erimaru (2009-02-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!1歳半になりました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。