SSブログ

お久しぶりの更新です☆ [1歳半~2歳]

この1ヶ月、一生に一度の大きな買い物をしようと

ダンナサマと右往左往の日々が続いて、更新が滞ってました。

もちろん、その間にえいたんもスクスクと成長し

何やら言葉のようなものを言うことも☆

DSCF1883.JPG

「ふーっ」

シャボン玉も上手に吹けるようになりました♪

DSCF1894.JPG

「(もしもし~?)」

とは、まだ言えないけれど言ってるつもりかな?

[ひらめき]自発的に言う言葉

・ばーっ(いないいないばぁ)ドアから出てくるときなどに

[ひらめき]自発的ではないけれど、真似する言葉

・ばっばい(バイバイ)

・おっぱ(おっぱい)

・あわあわ(洗剤が泡立ったとき)

・ぶーぶー(大好きな車)

・ばっ(バス)

・パ(グランパ。私の父のこと)

・あったー(パズルのピースを見つけたときとか)

・おーふー(コーヒー。母のおやつタイムには自分もおやつだから。)

そろそろ空耳アワー期間となりそうで楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

でも・・・あれ?

「おとーさん」と「おかーさん」がないのは何でだ?!


nice!(3)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 85

しましま

お久しぶりです☆
えいたん君上手にシャボン玉出来てますね~
空耳アワー期間^^
息子も今まさにそれです(笑)
なんて言ってるのかは親にしか分からないと思われます^^;
by しましま (2009-03-12 14:58) 

erimaru

>しましまさんへ
 お久しぶりです☆
 ホント親にしか分からないですけど
 分かったときの爽快感は何とも言えないですね!
 そのうち語録を作るのが夢です♪
by erimaru (2009-03-12 22:23) 

くに

お久しぶりです^^
一生に一度の大きなお買い物・・
お家ですかね~いいなぁ^^
えいたんくんすっかり大きくなって
ますますかわいらしくなりましたね^^
言葉もいっぱい増えて、楽しいですね♪
by くに (2009-03-13 22:15) 

mame

おひさしぶりです☆
空耳アワー期間って言うんですか??
初めて知りました!
語録作るの、楽しそうですね~♪
大きくなったときの思い出にもなりそうで^^
by mame (2009-03-14 01:20) 

るなまり

いろいろお忙しかったのですね~
お疲れ様です☆
えいたんくんますますお兄ちゃんぽくなりましたね!
言葉も少しずつ増えて楽しいですね~♪
もしもしのお顔がとってもかわいい☆
チェックのシャツが似合っています!!
by るなまり (2009-03-30 22:55) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/xlilkq9/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-11 08:09) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/wl4qmc3/
by ぴろゆき (2010-02-25 00:25) 

ほっちゃん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/8c8b5fs/
by ほっちゃん (2010-03-06 04:30) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/wmxm-8n/
by モンテスキュー (2010-03-18 05:28) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/nj27q9x/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-01 14:27) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/quw4b-s/
by ベアベア (2010-04-12 02:24) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/7bj6fg3/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-18 03:07) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/z02wevc/
by ペロペロチーノ (2010-04-30 07:19) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/5hv3wmo/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 03:04) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/7vr0j6g/
by ぶひぶひ君 (2010-05-15 15:51) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/3yts065/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 05:28) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/0n8encm/
by ぺに太郎 (2010-05-29 04:25) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/naij71u/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-03 07:33) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/qyl-rvd/
by 無職フィーバー (2010-06-12 10:18) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/bufur77/
by ぺろすけ (2010-06-19 04:51) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/4hsck08/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 06:42) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ywg293q/
by がんちゃん (2010-07-02 14:15) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/5znv5z7/
by タランティーノ (2010-07-14 18:15) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/0fwwjrm/
by 三田村くん (2010-07-21 15:35) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/y2degwb/
by プニャパット (2010-07-28 16:25) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/2eegqee/
by がんもどき (2010-08-02 17:00) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/jms4edg/
by タマデカ親父 (2010-08-07 16:52) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/6ecf5wy/
by タマデカ親父 (2010-08-07 16:53) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/mxibs7o/
by モジャ公 (2010-08-22 08:40) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/btii-vk/
by ぽるなれふ (2010-08-28 07:01) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/r684xx0/
by きなこもっちぃ (2010-09-06 03:27) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/cg3toaj/
by Gはみちん (2010-09-12 01:42) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/f9cayyp/
by コキコッキー (2010-09-20 00:51) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/fw4rmyh/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 15:38) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/6a2qk62/
by ぽこぺん (2010-10-10 03:20) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/dyv6s00/
by ジョルジョル (2010-10-17 07:12) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/hse33l1/
by 播磨 (2010-10-23 00:32) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://nd-0v36.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 06:12) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/zhf289g/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 10:06) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/2rtfn5f/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 10:07) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/yva9q5i/
by XXまるおXX (2010-11-20 12:01) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/704moim/
by さもはん (2010-11-24 22:53) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://53l210z.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 10:17) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/pt4oo5z/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 13:56) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ef0xptc.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 11:06) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://-b5qkwc.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 11:31) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://6njhs5x.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 22:37) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://e17libf.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 10:55) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://hctnvsb.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 10:18) 

いのまた


http://7kz6agy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 15:45) 

いのまた


http://301qo46.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-04 00:26) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://5s9aqf9.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 07:01) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xrck-7p.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 09:24) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://asuq50v.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 15:06) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://a0etnrh.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 08:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gcwh7py.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 06:27) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://02c58u9.akb48.per-fume.info/02c58u9/
by なめたけ君 (2011-04-15 21:42) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9vhxwvb.techno.braik.info/9vhxwvb/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 15:21) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://sl-0p97.www.m-i-x-i.info/sl-0p97/
by ハミィ (2011-04-20 00:51) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://7tasrxa.help.tanakasan.info/7tasrxa/
by 岩男 (2011-04-28 05:20) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-goo11j.updown.yen-doller.info/-goo11j/
by ぱんてい (2011-05-03 05:19) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://us67d-v.ero.hentai-tube.me/us67d-v/
by まな板 (2011-05-21 03:32) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://w74bkq-.saya.dal-bish.info/w74bkq-/
by ちい (2011-05-28 03:25) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ibsa-6v.www.feisbook.mobi/ibsa-6v/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:49) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://pnmoidf.www.asagi.me/pnmoidf/
by ピグマン (2011-06-10 00:31) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 01:12) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://r0f7tv2.japan.fukus.org/r0f7tv2/
by ずんどこ (2011-06-25 07:59) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://q1h1uyg.movie.you-stream.net/q1h1uyg/
by メタルボリック (2011-07-02 04:58) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://5pmpkgp.www.mlkl.org/5pmpkgp/
by フェイバリィ (2011-07-09 04:15) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://n63jikr.www.s-a-c.org/n63jikr/
by めたぼ (2011-07-15 23:07) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://vg5q4vv.g.mogmog.mobi/vg5q4vv/
by とこちま (2011-07-22 20:54) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://l612e3i.www.fujitv.me/l612e3i/
by 某アナ (2011-08-06 05:50) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://7inkl3h.tech.koshien.biz/7inkl3h/
by やb (2011-08-18 02:58) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://dp643yu.t.ko-mi-ke.net/dp643yu/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 17:13) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://krjen--.ato.zetto.org/krjen--/
by マッコリ (2011-08-24 13:17) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://xiepw9t.fuji.kjpop.me/xiepw9t/
by 長介 (2011-09-02 21:36) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://84-6qu2.www.bio-rizm.net/84-6qu2/
by ハナ (2011-09-10 03:29) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://e7tpw6y.w.h-anime.me/e7tpw6y/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:59) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://j50zgih.b.hexisag.info/j50zgih/
by みちる (2011-09-23 02:07) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://sex2yv7.jap.east-korea.com/sex2yv7/
by さと (2011-10-01 02:46) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://96o6l7m.ip.forsteeeve.net/96o6l7m/
by 林檎 (2011-10-07 23:05) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://plct09f.ip.forsteeeve.net/plct09f/
by 林檎 (2011-10-07 23:05) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://10wme6r.love.sukisuki.mobi/10wme6r/
by みか (2011-10-15 03:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://1e7n--n.ip.au-vs-softbank.com/1e7n--n/
by 機械音痴 (2011-10-22 03:09) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://g1w1ybx.w.domedome.net/g1w1ybx/
by キツネ (2011-10-29 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの公園|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。