SSブログ

帰省中の写真♪ [えいたん 1歳4ヶ月]

帰省中に撮ってアップできなかった写真を少しだけ☆

DSCF1677.JPG

「新しいオモチャ☆大好き♪」

実家では、クリスマスプレゼントということで

乗って遊べるおもちゃが用意されてました(ありがとう!)[ぴかぴか(新しい)]

えいたん、かなりストライクだったようで

朝起きたら、直行して乗るくらい気に入ってました♪

DSCF1678.JPG

 「キラキラだ。」

イルミネーションを見てきました。

夜に出歩くことが、あまりないのでどうかな~と思ってたのですが

光るものに興味があるみたい。

DSCF1684.JPG

「お手伝いするの。」

手伝ってるつもりで邪魔をしてるのは、いつも通り(笑)。

DSCF1687.JPG

「象さんにパッカパッカ」

新しい公園に連れて行ってもらいました☆

やっぱりここでも、この乗れる遊具が大好き[るんるん]

DSCF1698.JPG

「赤ちゃんと遊ぶの~!」

まだ首も据わってないから、引っ張らないで~[あせあせ(飛び散る汗)]

興味深々で近寄って行ってました。

でもゴロンとさせようとしたりするのでヒヤヒヤでした。

DSCF1701.JPG

「zzz・・・」

毎日、よく遊んでました。この日もグッスリ。

近くで名前をよんでも、揺すってみても

オルゴールを鳴らしてみても起きませんでした[ー(長音記号1)]

でも、この後、頑張って起こしてお風呂に入れました☆

こんな感じでのんびり1週間が終了。楽しかったね[るんるん]

母もリフレッシュしたし、明日から頑張るぞ~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

るなまり

えいたんくん素敵なクリスマスプレゼントもらって
よかったですね!!
朝から乗りにいくなんてとっても気に入ったんですね♪
イルミネーション、子供が小さいうちはなかなか難しいですよね。もちろん夜だし…でも早めに行ってすぐ終わるようにしたら見にいけそうですね。
うちも近場の見に行ってみようかなぁ。
すやすやのえいたんくんとってもかわいいです~♪
by るなまり (2008-12-09 08:40) 

くに

クリスマスプレゼント、嬉しいですね^^
朝一番に直行するなんて可愛いですね~
うちもぽぽちゃんのお家に直行します^^
イルミネーションうちは見に行ったこと
ないなぁ。
でも興味持ちそうですよね!!
寒いけど、そのうち見に行きたいです。
by くに (2008-12-09 21:52) 

りすあす

乗って遊べるおもちゃ、すてき!!
ホントに楽しそう♪
イルミネーションも綺麗♪
最後の寝てる姿がとってもかわいいです★
by りすあす (2008-12-10 02:51) 

erimaru

>るなまりさんへ
 イルミネーション、ステキでしたよ☆
 えいたんも興味があったみたいで
 グズグズしませんでした。
 といっても30分もしないで引き上げたからかも。

>くにさんへ
 大きいおもちゃは初めてだったので
 すごく新鮮で楽しかったみたいです。
 ぽぽちゃんのお家も可愛かったですよね♪
 直行する気持ちがわかるかも。

>りすあすさんへ
 おもちゃで練習したせいか
 公園での遊具の動きも大きくなってきました。
 ちょっと落ちそうでこわいです・・・(汗)
by erimaru (2008-12-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩に行こう♪ベビーサインの変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。