SSブログ

おへそはどこかな? [えいたん 1歳4ヶ月]

先週、公民館に行ったときにクリスマスカードとシールをもらいました☆

なので、帰ってきてから、えいたんとカードを完成させました。

DSCF1735.JPG

えいたん画伯の作品、さっそく壁に貼りました[ぴかぴか(新しい)]

公民館で、よく遊ぶ男の子が「おへそはどこ?」の問いかけに

おへそを探す仕草がかわいかったので、えいたんもチャレンジ!

前に少し教えてたことがあるので、できるかな??

えいたん、おへそはどこ?

DSCF1739.JPG

「ここ~♪」

おぉ。分かってるねぇ。じゃ、お耳は?

DSCF1738.JPG

「ここ~☆」

おースゴイねぇ!じゃぁ、お鼻はどこかな?

DSCF1737.JPG

「ここっ!」

・・・指が入ってますよ[たらーっ(汗)]人前で披露するには、ちょっと早いかな。。。

でも、言葉とパーツの位置は分かってるということで、ご愛嬌[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

mame

えいたん、すごいですね!!☆ちゃーんとわかってますね^^仕草がめちゃカワイイです(●´∇`●)
カードも上手♪うちはまだシールに興味がなさげで、一緒に作ろうにも作れずじまいです(-ε-;)
by mame (2008-12-18 00:51) 

erimaru

>mameさんへ
 ウチもカード作りには苦戦したんですよ~。
 すぐ自分の顔とかに貼ろうとするので
 何枚か減ってしまいました。。。
 最初、顔に貼ったのが面白かったみたいで
 興味は持ったのですが、間違って覚えたかな。
by erimaru (2008-12-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランコ♪断乳へのプレ準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。