SSブログ

A HAPPY NEW YEAR☆ [1歳5ヶ月]

あけましておめでとうございます☆

今年も子供の成長の芽を見つけつつ

楽しく育児できるように頑張りたいと思います。

引き続き「毎日楽しく丁寧に生きる」でいこうと思います♪

さてさて、年末にお仕事だったダンナサマを置いて(笑)

私とえいたんは、実家へ里帰りしてました。

いろんな人に遊んでもらって、大満足なえいたん!

年始には、父と合流し、両方の実家へ挨拶に。

お年玉をもらったえいたんは、「ありがとう」と言うと

首をコックリと下げて、お礼ができるようになりました[ひらめき]

1月3日に1歳5ヶ月になったえいたん。

大晦日には、初めての体験をしました。

母とえいたんには食事制限があるので避けてきたのですが

そろそろいけるんじゃないかということで、ホテル宿泊を!

私の実家の町内のホテルに泊まるので、何かあったら

実家に駆け込めばいいね、ということでチャレンジ。

DSCF1780.JPG

「いつもと違う・・・」

何やら、えいたん、興味深々です。何してるの?

DSCF1778.JPG

「気持ちいいよ~☆」

乾燥するので、加湿器を借りたのですが

いつの間にやらセルフエステをされておりました。

色々と心配してたけれど

えいたんの朝ごはんは持込みしていたし

そこそこベッドも広くて、寝相の悪いえいたんも落ちずに寝ました。

父と母は、だいぶん蹴られましたが・・・。

ホテル宿泊クリア[グッド(上向き矢印)]ということで旅行も行けるかな[ぴかぴか(新しい)]

今年も1年、楽しいことがいっぱいあるといいな☆

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

くに

あけましておめでとうございます。
そしてホテルでお泊りおめでとうございます^^
これから旅行とかもしやすくなりますね♪
左バーの1歳5ヶ月の写真の笑顔がとっても
可愛いですね^^

by くに (2009-01-05 22:23) 

mame

あけましておめでとうございます☆
1歳5ヶ月、おめでとうございます!(●´∇`●)
初めてのホテル宿泊、うまく過ごせたようでよかったですね♪セルフエステ姿が可愛いです^^
2009年もよい年になりますように☆
by mame (2009-01-05 23:51) 

りすあす

あけましておめでとうございます!!
1歳5ヶ月おめでとう!!
ホテルに宿泊ももう大丈夫そうですね~~♪
うちの子は、いつはじめてホテルに泊まったんだろう??
謎・・・。
セルフエステかわいい~~^^

by りすあす (2009-01-07 01:54) 

淡麗ぱんだ

明けましておめでとうございます☆ミ
えいたんかわゆい~~~~~~~(*´∇`*)
また近いうちに遊びに行かせてください♪
メールしまっす!
by 淡麗ぱんだ (2009-01-08 00:33) 

erimaru

>くにさんへ
 あけましておめでとうございます☆
 趣味の旅行が再開できそうで
 本当に楽しみです♪
 今年もよろしくお願いします。

>mameさんへ
 あけましておめでとうございます☆
 家では加湿器は手の届かないところにあるので
 付けた途端に駆け寄ってました(笑)
 今年もよろしくお願いします。

>りすあすさんへ
 あけましておめでとうございます☆
 あっくんは旅行慣れしてますよね~。
 ウチもそうなるといいな。
 今年もよろしくお願いします。

>淡麗ぱんださんへ
 あけましておめでとうございます☆
 住所を聞き損ね、年賀状をだしそびれました。
 ごめんなさい・・・。
 いつでも遊びに来てくださいね♪大歓迎~。
 こっちからも行っちゃいます。
 また連絡しますね☆
 
by erimaru (2009-01-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝い音のまねっこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。