SSブログ

早すぎた画伯デビュー。。。 [1歳5ヶ月]

3連休は、ダンナサマに仕事が入ったりして

なかなかのんびりはできませんでした。。。

でも、私たちのウェディングプランナーさんだった人に会いに行ったり

結婚式をあげた場所で、お茶をしたりと

ちょっと昔を、というか子供がいなかった時を思い出したりしました。

えいたんは、持参したお弁当をなんとか周りに迷惑をかけずに

食べてました。初めのて外でのお弁当だったけど

ダンナサマと二人がかりで、かろうじてクリア!

そして、ついに買っていたベビーコロール(クレヨン)で

画伯デビュー!・・・のはずが、書いてくれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくデビュー作をのせようと思ってたのに・・・。

絵を描くものというよりは、積み木とか投げるものと

認識されちゃったようです。う~ん。。。

でも気長に、お絵かきするトコを見せながら楽しもうと思います♪

バタバタしてて時間がないので、メモ程度に書き留めるのみになっちゃった[バッド(下向き矢印)]

明日からは、時間が取れるといいなぁ。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

mame

今回はデビュー出来ずに終わっちゃいましたかぁ^^でもすぐにお絵かきしてくれるようになると思いますよ♪うちも最初はポイポイ投げて遊んでました☆
また描けたら見せてほしいです(●´∇`●)
by mame (2009-01-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。